So-net無料ブログ作成
検索選択
クイズ セルフィマスター ブログトップ

クイズマスター能力 ドラゴンバッチ! [クイズ セルフィマスター]

みにみに~.PNG

ドラゴンバッチゲットだぜ!

ちっこいドラゴンに変身することができるようになりました。

*でかいドラゴンを想像していたのですが。。。とてもちいさいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クイズで満点対決! [クイズ セルフィマスター]

クイズの死闘.PNG

かなりの激戦!
秒差で何とか勝ちました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

更新 クイズガチャ [クイズ セルフィマスター]

久々のパーフェクト.PNG

新しいアイテムがクイズガチャで増えたのでチャレンジしてきました。
久々のパーフェクトと牡丹雪白(可動)とメタモルM1完成
きりがよかったので本日はここまで・・・。
ピンクの可動の髪型の材料明日は出るといいな・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クイズ セルフィマスター 20100220 [クイズ セルフィマスター]

もう少しでメタモルクラスM1になりそう・・。
欲しいアイテムはなかなかでませんね・・・。

クイズ9.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クイズ セルフィマスター 猫発見! [クイズ セルフィマスター]

本日の第一回目!今日はお守りつけて頑張るよw
っと、出だしからウサギ出ちゃいましたw

すりすり甘えうさたん ホワイト.PNG

3回目・・・やっと猫がでてきた♪

引っかき子猫 茶トラ.PNG

次はパチンコの猫を探すのです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クイズマスター 最近猫を探しています [クイズ セルフィマスター]

本日のクイズ!出だしは1位からw

後は2~4位ばかりでAクラスに入れずw



そういえば、綺麗な六角形になっていました。


バランス悪いジャンル能力w


本日は猫は出ませんでした・・・残念


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クイズ セルフィマスター 20100115 [クイズ セルフィマスター]

クイズ2.JPG

1月15日にコントロール M-1のバッチを手に入れました。
苦手分野を早く覚えないと。。。
クイズ セルフィマスター ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。